スマイルブログ

2014年9月1日 月曜日

チャリティーイベント 24時間テレビ

最近少しずつですが涼しくなってきましたね。
先週末は24時間テレビのイベントに娘が参加するので、名古屋のハウジングパークみなとに行ってきましたnote
その場所は中京テレビで撮影が入っているところなので、けっこうメジャーなアナウンサーとゲストに北陽の虻川さんが参加していました。虻ちゃんは芸人なのでテレビではいつもおふざけばかりですが、やはり芸能人だけあってとってもかわいかったですhappy02

娘は特設ステージでチアの発表をしましたshine
今回は6曲も踊るというのもありとても見応えがありました。はじめのMCもさせてもらい充実したイベントになりましたheart04

24時間テレビは見ている間中感動して泣いていますが、今回は留守にしていたこともありあまり見ることができず残念でしたsweat02
それでもみなさんのいろんな挑戦には本当に関心し感動させられます。
最後の最後にトキオのリーダーのマラソンゴールシーンだけは見ることができましたdiamond
やはり感動!そして号泣の私でした。
43歳で101キロのマラソンに挑戦するなんてほんとに勇気がいったと思います。
でも、そうやっていろんな新しいことに挑戦し続けることも若さと元気を保つ秘訣なのかもしれないですねnotes

今年も大きなイベントがひとつ無事に終わりました・・・confident
    
                                         ティアラribbon
        

投稿者 田中歯科

お問い合わせはお気軽に

三重県津市で歯のことなら田中歯科へお気軽にお問い合わせください。女性院長ならではの美しさを追求した治療、ケアを強みとし、皆様のお口の健康を守ります。

059-228-6444