スマイルブログ

2014年9月16日 火曜日

送別会でしたT^T

先週末の診療修了後、田中歯科の斜め向かいにある入栄軒さんで8月一杯で卒業されたお仲間さんの送別会がありました。
私が以前居た時とは違い、受け付けの方は日によって交代になっている為、全員が顔を揃えることもこういう機会しかありません。
しかし送別会とはいえ、ご本人がまだ治療に来ることもあり、しんみりとした雰囲気もなく楽しい時間でした(^-^)声楽家でもあるお店の奥様の素敵な歌も聴かせていただき、今日は何の集まりだったかなぁ(*'.'*)と思う位でした。
お料理はどれも美味しかったのですが、なかでも“桃のスープ”が絶品でしたヽ(≧▽≦)ノ家では勿体無くて絶対出来ないメニューですし、しっかり桃を感じるスープでとても美味しかったです。出産してから7年・・こうして1品ずつ味わう食事からは遠く離れ、「こぼすな〜立ち歩くな〜喋らずに食べなさい(>_<)」と言ってる間に食事が終わっている毎日でした。
色々な理由が重なり、今回辞められましたがまたいつか復活される日を待ってますね〜
のこ

pic20140916185515_1.jpg

投稿者 田中歯科

お問い合わせはお気軽に

三重県津市で歯のことなら田中歯科へお気軽にお問い合わせください。女性院長ならではの美しさを追求した治療、ケアを強みとし、皆様のお口の健康を守ります。

059-228-6444