スマイルブログ

2014年11月7日 金曜日

すごい時代がやってきます

もう一か月前になりますが津祭りも2日とも良い天気に恵まれて無事終わりましたにこにこ台風19号の影響が心配されましたが早くから11日12日はお天気もちます。12日の夜から台風の影響がでますという気象庁の天気予報。最近はすごいですよねにゃん台風の目までバッチリ見えるし天気もピッタリあたる。何年か前は、あまりあてにならなかったけどギャハハ色んな研究すばらしい機器が出来たんでしょうね。
お腹の中の赤ちゃんでも、私がお産した時代はオギャーと生まれて、初めて性別が分かった時代。産着も女の子用か男の子用どちらを用意したらいいかわからず黄色ならどちらでもいけるか?の時代。今は3Dでお腹のなかの様子がはっきり解って怖いくらいです。お腹の中にいるときからパパ似かママ似か解るってすごい時代です。
そのうち田中歯科でも、歯を無くされた患者さんが受付で「大臼歯一本お願いします」と言われて、その大臼歯の球根を伸子先生が歯肉の中に埋め込んで「春になったら葉(歯)はがでてきますよ」という時代が来そうですギャハハ
    まぁリボン

投稿者 田中歯科

お問い合わせはお気軽に

三重県津市で歯のことなら田中歯科へお気軽にお問い合わせください。女性院長ならではの美しさを追求した治療、ケアを強みとし、皆様のお口の健康を守ります。

059-228-6444