スマイルブログ

2015年3月18日 水曜日

新しい学年へ

三寒四温で春にむかっているなぁと感じる今日この頃・・色々な事が切り替わる年度末を迎えています。
昨年4月、子供が小学校入学、私は仕事復帰、旦那さんは転勤と皆んなが新しい生活を始めました。それでもこの1年誰も体調を崩すこともなく、娘も1日も休まず通い続けられました(*^^*)
しかし、そんな娘も今どきの子。今年スギ花粉症を発症しました(ーー;)朝起きると目がパンパンに腫れて土偶のようです(>_<)鼻にティッシュを詰めて宿題してたり(≧з≦)随分笑わせてもらいました(*≧艸≦)
そして明日は小学校の卒業式☆娘の学校は人数が多く、出席するのは5年生からです。4年生までは朝、6年生に歌を歌ってお別れをしたら下校です。この後5年後の卒業式は想像もつきませんが、いまの笑顔のまま過ごしていってほしいなぁ(*'.'*)と願うばかりです。
卒業を迎えるお子さんをお持ちの方々・・おめでとうございます♪ のこ

写真はもうじき卒業されるスタッフのお家に、最近やってきたハル君です(^.^)

pic20150318192636_1.jpg

投稿者 田中歯科

お問い合わせはお気軽に

三重県津市で歯のことなら田中歯科へお気軽にお問い合わせください。女性院長ならではの美しさを追求した治療、ケアを強みとし、皆様のお口の健康を守ります。

059-228-6444